最近のプロジェクト:ピス村支援(詳しく見る)新メンバー募集中!(詳しく見る)

Latest News

Contents

私たちが取組む課題

Our Challenges

IM0051 1.JPG

より多くの子どもたちの未来の可能性を広げるべく、カンボジアにおける教育問題に様々な観点からアプローチしています。

事業内容

Our Programs

kana 036.jpg

カンボジアの子どもたちの未来の可能性を広げるために、教育支援事業、経済状況改善事業、国際交流事業、普及啓発事業の4事業を中心に活動しています。

最近のプロジェクト

Project

22thFW_Cambodia_058.JPG

近年、経済発展が著しいカンボジアにおいて、子どもたちの学習の機会を阻害する新たな問題に対する取組みを継続しています。

活動に参加する

Join Us!

CIMG0131.JPG

実際に活動の企画・実行に参加していただけるメンバーを常時募集中です。国際協力活動に興味がある方なら、初心者・経験者に関わらず、大歓迎です!

寄付・協力する

Donation & Support

CIMG0420.JPG

子どもたちの未来のために、ご寄付や活動支援にご協力をお願いします。寄付だけでなく、協業プロジェクト等、様々なご協力の形があります。

講演・国際理解授業を依頼する

Lecture

DSCF8396.JPG

現地の小学校の話を中心に、カンボジアの現状や教育状況などをお話ししています。まずは、お気軽にご相談ください。

PACEについて

About Us

CIMG0100.JPG特定非営利活動法人カンボジアの教育を支える会(PACE)は、カンボジアの未来を担う子どもたちの教育を支えていくことを目的として、1999年に設立された学生が中心の国際協力団体です。私たちPACEは、子どもたちが自らの可能性を広げ、未来を築いていくためのサポートとして、初等教育への支援を行っています。