3.11grade5PM1.JPG

追いコン~カンボジアの教育を支える会から旅立っていく先輩たち~

2016/04/24

桜

お久しぶりです!

カンボジアの教育を支える会の大野です。

3週間ぶりの投稿になってしまいましたね(*_*)

4月ということでいろいろなものの始まりの時期であり、少しあわただしくなっていました。

今は、ちょうど新歓の時期で、どうにか新入生をいれようと必死ですw

ちなみに!カンボジアの教育を支える会の新歓は毎週土曜日にやっていますので、いつでも気軽に

↓↓ こちらの方に連絡を一言してくだされば、招待しますのでぜひ!!!!!

http://face2pace.org/contact/

 

しかし、3週間も間があったので、話すネタはあるのですよ(笑)

ということで、今回は既に卒業してしまいましたが、追いコンのことを書こうかなと思います。

今回は3人の先輩が卒業で、会は食事をとりながらわいわいと談笑する感じでした。後輩からビデオメッセージやプレゼントを用意しました。プレゼントは結構ギャグで選びました(笑)でも、喜んでくれてホッとしました。先輩からもメッセージカードとカンボジアで買ってきてくれた置物が後輩にプレゼントされました。先輩たちが不器用に袋に詰めたであろう感じが嬉しくて、心があったまりました。

なんか、私含めて後輩を大切にしてくれていたんだなと改めて感じて、本当に先輩の一つ一つの言葉やメッセージに書かれたことが嬉しくて、涙が出そうでした。先輩が完全にいなくなりそろそろ1か月くらい経ちますけど、ダメになりそうになったらさっと手を差し伸べてくれる先輩がいないのだなと。先輩って偉大ですね(笑)

そんなこと感じた追いコンでした!!

コメント